夏の小袖

読んだ本、活動の記録など

放課後の鍋談

フリーのゲームを作りました。VTuber鍋くんの二次創作のADVです。
『放課後の鍋談』というタイトルです。ホラーを目指したのですが……。

DLはこちらから。windows版になります。
放課後の鍋談DL(win版)

ブラウザ版リンクはこちら(fc2サーバに飛ぶはず)
放課後の鍋談
※このゲームは音が出ます。
※重すぎて動かないかもしれません。
!現在ブラウザ版においてセーブとロードが出来ないバグが確認されています。

◎お借りした素材
 背景 きまぐれアフター
 BGM 甘茶の音楽工房
     かまタマゴ
     魔王魂
 SE  効果音ラボ
    (敬称略)


ゲームを作ったのは初めてなので拙い部分もあるかとは思いますが、平にご容赦願います。

VTuber鍋くんに感謝と愛を捧げます。


鍋くんのYouTubeチャンネル
www.youtube.com

鍋くんのTwitter
twitter.com