夏の小袖

読んだ本、活動の記録など

放課後の鍋談2

こんにちは。元気ですか?
私は60%くらいです。


フリーゲームを作りました。
『放課後の鍋談2』というタイトルです。
VTuber鍋くんの二次創作ADVで、以前制作して公開した『放課後の鍋談』の続編となっています。

DLはこちらから(win版です)
https://firestorage.jp/download/f5e7e903699bec66fd09ef5fa878f8cefeb753b4


◎お借りした素材
 背景
  きまぐれアフター
  みんちりえ
 BGM
  甘茶の音楽工房
  魔王魂
  かまタマゴ
 SE
  効果音ラボ
(敬称略)


内容は、学園ホラーを目指したものになっています。前作『放課後の鍋談』で登場した謎の女生徒の正体に迫るものです。
プレイ時間の目安は30分くらいだと思います。


前作は、なんとVTuber鍋くん自らがプレイを生配信してくださいました。

www.youtube.com


『鍋談2』の制作は難航を極めました。日記によると制作開始は6月29日らしいので、2ヶ月強かかっています。ほとんどはイラストを描き渋っていた期間ですけど。
その分良いものが作れているのかは、プレイして判断していただければと思います。


VTuber鍋くんに愛と感謝を捧げます。


VTuber鍋くんのYouTubeチャンネル
www.youtube.com

VTuber鍋くんのTwitter
twitter.com